FAQ

よくいただくご質問をまとめました

出荷場所が異なる場合はできません。

会員登録せずにご注文いただけますが、会員費などは一切かかりませんのでご登録いただくことをおすすめしております。

引き落とし日に関しては、ご利用のクレジットカード会社によって異なります。
お手数ですが、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせをお願い致します。

出来る限りご対応いたしますので、ご相談ください。

お届け先は日本国内のみに限らせていただきます。ご了承ください。

ご不在の場合は配送会社が不在通知票を残していきますので、配送業者に直接再配達のご依頼をお願いいたします。
お荷物保管期限がございますのでご注意ください。

個人情報の取扱いについては、「プライバシーポリシー」のページをご覧ください。

ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
またはご注文が完了していない場合もございますので、運営事務局までお問い合わせください。

商品によって、ご対応が可能か異なります。
お手数ですが商品詳細ページをご確認いただくか、運営事務局までお問い合わせください。

誠に恐れ入りますが、2020年度のあきたづくしでの会員登録情報につきましては、個人情報保護法により引き継ぐことが出来かねます為、この度新たに新規会員登録をお願いしております。

上記以外のご質問は、「お問い合わせ」メールフォームから
お気軽にお問い合わせください。