お買い物方法
会員登録
初めてのご注文の際は会員登録がおすすめです。(会員費などは一切かかりません。)
会員になると、ご購入金額の1%がポイントに還元されます。
ポイントは1ポイント1円で、決済画面にてご利用いただけます。
販売価格について
商品ごとに記載しております。
お届け日について
基本ご注文から6営業日後~2週間後までお届けの指定が可能になります。
(予約注文商品を除く)
上記期間以降のお届け希望につきましては、メーカー都合により、終売や価格変更の可能性がございますので、受付することができません。
【お届け希望日の変更について】
ご注文時に登録していただきましたお届け希望日時より早める対応はできません。
お届け希望日時の延期は受付可能でございます。
変更依頼をお受けした日や、商品により変更可能期間が異なるため、まずはお問い合わせフォームまたはお電話にて問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
※ご注文番号を明記の上、お問い合わせいただくとスムーズに回答ができます。
送料と配送について
配送に関するご注意
商品は各メーカー・各生産者から直送いたします。送料は発送元ごとに発生しますので、ご注文の際はご注意ください。商品の発送元は各商品ページの「商品のお問い合わせ先」になります。
配送料
送料は全て税込価格で記載しております。
北海道…990円
東北(青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島)…660円
関東(茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨)…770円
信越(新潟、長野)…880円
東海(岐阜、静岡、愛知、三重)…880円
北陸(富山、石川、福井)…1,100円
関西(滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山)…1,100円
中国(鳥取、島根、岡山、広島、山口)…1,210円
四国(徳島、香川、愛媛、高知)…1,210円
九州(福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島)…1,320円
沖縄…3,080円
離島…3,080円
クール便での注意
クール便はプラス330円(税込)頂戴します。一部商品は、通常配送料(上記記載)にて配送させていただきます。
商品の包装について
発送において簡易包装を心がけておりますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。また、ギフト包装やのし掛けなどのご要望はご対応させていただいておりますのでどうぞお気軽にご相談くださいませ。
※商品の形状などによってご要望にお応えできかねる場合もございます。重ねてご理解賜りますようお願い申し上げます。
《贈り物としてご利用されるお客様へ》
ご注文者とお届け先が異なる場合は、再配達削減のため、お届け先のお客様へ発送された旨を必ずお知らせいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
また、お届け先ご住所の情報不足による配送トラブルも発生しております。番地・部屋番号不足や転居されていないかなど、予めご確認をお願いいたします。
ご不在が続き、一定期間を超えるとご注文者様へ送料着払いにて返送となりますので、ご注意ください。
※発送後の宛先変更による転送の際は、送料が別途発生いたします。
※長期不在や住所転送により、商品の消費・賞味期限が切れた場合の商品保証はいたしません。
お支払方法について
「ご注文方法の選択」画面で、「お支払い方法」をお選び頂き、クレジットカード払いの場合は次の「ご注文内容の確認/お支払い方法の入力」画面でカード情報を入力してください。
※ご注文完了後のお支払い方法の変更はいたしかねます。ご了承ください。
クレジットカード利用の場合
ご利用いただけるクレジットカード
お支払い方法:一括払い・分割払い・リボ払い
※お客様のカードにより、ご利用頂けないお支払い方法・回数がございます。
※お支払い方法・お支払い回数の変更はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
PayPayの場合
スマートフォンから:PayPayアプリの起動が促されますので、画面の指示に従い、注文内容を確認してPayPayでの支払いを完了します。PayPayアプリ起動後に、お支払い方法を変更する場合はアプリ上でお支払いのキャンセル操作をしてください。
PCから:PayPayアプリで決済するための画面が表示されますので、「PayPayログイン」または「QRコードのスキャン」からPayPayアプリで決済することができます。
※PC画面は開いたままで操作してください。
代金引換の場合
商品と引き換えに配送業者に代金(送料・代引手数料込み)を現金でお支払ください。
代金引き換え払いには代引手数料がかかります。
代引手数料は以下の通りです。
代引手数料
1万円未満…330円
1万円以上3万円未満…440円
3万円以上10万円未満…660円
10万円以上…1,100円
商品の返品・交換について
返品・交換の条件
不良品、破損品、誤配送などの場合は、返品および交換の対象となります。その場合、商品到着後1週間以内にお問い合わせ窓口(akitazukushi@north-commerce.jp)までご連絡をお願いします。
到着後1週間を経過したものに関しては保証できない場合があります。到着後はお早めに中身をご確認下さい。
一部商品は1週間よりも前に保証対象外となるため、各商品詳細ページをご確認下さい。
なお、適切に保管・保存されなかった場合の品質劣化に関しましては一切保証いたしません。商品に記載の保管・保存情報を必ずご確認いただきますようお願い申し上げます
返品送料
不良品、破損品、誤配送の場合、弊社着払いにて対応いたします。
お客様都合の返品の場合
お客様都合による返品・交換はできかねますのでご了承ください。
ご注文のキャンセルについて
ご注文完了後のキャンセルに関しましては、
ご注文者様の「氏名」、キャンセルしたいご注文の「注文番号」を明記の上、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
注文番号は注文完了後にあきたづくしから送信される注文確認メールに記載されております。
※商品の発送準備前に限り、承ることが可能でございます。
お問い合わせ先
ノースコマース株式会社(あきたづくし運営事務局)
秋田県秋田市大町3丁目5-8 ウィング・グラン6階
お電話:018-853-7833
メール:akitazukushi@north-commerce.jp
営業時間:10:00~17:00 月~金(土日祝は休み)
お客様情報の取り扱いについて
あきたづくしでは、お客さまからご提供いただいた個人情報を尊重し、プライバシーの保護に努めております。